ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月14日の取引
2006年08月14日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -82.4tick(前日比+0.3tick)
-------------
-------------
-------------
日経225平均動向:停電による算出停止
買い玉前日比平均:- tick
売り玉前日比平均:- tick
-------------
  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あー、停電とかイベントが色々とあったみたいですね。
 金/土/日の有明まで3往復+御茶ノ水までの1往復でヘトヘトだったので、その時間帯は寝ていますた。(´∀`;)

 その土曜日の打ち上げで、バイオ関係の研究職をしている後輩から、バイオ医療ベンチャー群の、ヨコシマな起業目的や松下の偽装派遣ライクな実態を聞けたりして、結構有意義でした。う~ん、確かに実態を知ったら恐くて投資できません。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 でも、大多数の投資家は実態を知らない訳で、それゆえに実態とは無関係に思惑で株価が動くので、普通に投機が成立してしまうのもまた事実なんですよね~。
 僕は恐ろしくて買えない、ゲーム関連株と同じような構図です…。

 長く市場から離れていると勘が鈍るような気がするので、明日からソロリソロリと復帰したいところです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
