ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月15日の取引
2006年08月15日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -85.4tick(前日比-3tick)
-------------
4063:信越化学 信買い -1tick(前日比±0tick)
-------------
5411:JFEホールディングス 信売り -1tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰トンカチ/前日比 -
買い玉前日比平均:- tick
売り玉前日比平均:- tick
-------------

 うひゃー、ブランクがあるとやっぱりイカンですね~。
 いきなり復帰第一戦で誤発注してしまいますた。
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 とりあえず、Vテクのナンピン分がまだ信買いだったので、現引きして全て現物にしました。超しばらく値が戻りそうにないし、金利が上がりますしね。

 買い玉は、候補のホトンドが最近の上げ相場で上げ余地を失っていて、困りました。形状が良い物は多いんですけれどもね。信越化学がかろうじてグランビル買い3っぽいので、建てました。本来なら25日線での反撥を確認してからなのですが、他に候補が皆無だったもので…。高価格の上、理論株価も越えていたので、2枚にしました。

 売り玉は逆に、下げ余地はあってもチャート形状が今ひとつ。ようやくグランビル売り2っぽいJFEを見つけて建てたら、注文照会したら信用買いになっていました。(゚∀゚;) 慌てて同値撤退して、売り直しました。こちらも理論株価を下回っていたので、3枚にしました。

 日経平均は、ゆるゆると上げ地合かな~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
