ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月16日の取引
2006年01月16日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD中
            △3tick(本日分△1tick)
8703:カブドットコム証券 信買HOLD中
            +3tick(本日分△3tick)
7741:HOYA 現物 0tick(本日分△3tick)


 今日も我慢の相場で、取引は無し。
 3銘柄とも軟調でハラハラしっぱなしだったのですが、まさかの時の対処のためには気絶している訳にもいかず、心臓に悪い展開でした。
 ストロングホールドには胆力が要りますねぇ…。


 Vテクは10:10頃に180を割ったので、いよいよ両建てが必要かとドキドキしたのですが、普段は連動しない日経の上げに救われたのか、持ち直してくれました。2日間お休みしたのだから、明日は上げて欲しいところです。


 カブコムはランコルゲでジェットコースター状態でした。高く寄ったものの急転直下、あとは割と日経225の形に忠実に沿って動きました。5日線からまだ少し離れているので、もう少し待ちなのか…? 好材料は出ているし、好決算なのになー。イートレは上げているのになー。


 さて、超優良企業のHOYAタンが一番ヤバス。利が消えちゃいました。さすがに3匹もクマが乗ってしまっては、重かったのでしょうか。5日線にタッチしたので、明日反発してくれないと激コマルス。5日線の波動が下降に向かってしまいます。明日暴騰するとイイナ♪ 大人の人、もっとおねがい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
