ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月16日の取引
2006年08月16日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -78tick(前日比+7.4tick)
-------------
4063:信越化学 信買い +6tick(前日比+7tick)
-------------
3755:GDH 信売り +2tick(前日比±0tick)
5411:JFEホールディングス 信売り -1tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+7tick
売り玉前日比平均:±0tick
-------------
  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     買える銘柄が無い!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 う~ん、グランビル法則はGC/DCである買い1/売り1を除けば極短期では逆張りなので、一方向のトレンドが続くと手詰まりになりがちです。
 仕方無く、直近高値を突破してきた、ディスコオプテックスに指値を入れましたが約定せず、バランス的に入れたGDHの売りだけが約定しました。また売りが重くなりますた…orz。
 監視銘柄群の4分の1強がPER25を越えてきたので、一律の足切りではなく、セクター毎の平均PERに変えなきゃならないのかなぁ~。エクセルの関数組むの面倒そう(銘柄コードをIF関数の入れ子で場合分けして平均PERをベタ入力)だし、そもそもセクター毎の平均PERって、話題には良くなるけれども、一体どこを見れば良いのでしょうか???
 Eトレのサイトやマケスピでは見つからないし…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
