ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月22日の取引
2006年08月22日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -79tick(前日比+2.5tick)
-------------
3002:グンゼ 信買い -3tick(前日比±0tick)
3864:三菱製紙 信買い +2tick(前日比-2tick)
4063:信越化学 信買い +7tick(前日比+15tick)
-------------
3755:GDH 信売り +5tick(前日比-2tick)
7860:エイベックス・グループ・ホールディングス 信売り ±0tick(前日比±0tick)
8570:イオンクレジット 2740→2730買戻し +1k
8834:藤和不動産 信売り ±0tick(前日比-1tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+6.5tick
売り玉前日比平均:-1.5tick
-------------

 今日は下げの日だと思ったのにな~。
 まぁ、僕様ちゃんの銘柄群は好き勝手な方向に行くので、あまり影響は無いのですが。
 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 まず寄りに、枚数が中途半端なイオンクレジットを回収。手数料を考えれば、同値撤退といった所でしょうか。
 藤和不動産は前場と後場で1回ずつ10tick以上の利が乗る場面もあったのですが、結局、大引けには元の木阿弥に。場中の板は、一気に4~5tickを食う成り買い・売りの飛び交う大口デイトレの戦場と化していて、見ていて恐ろしかったです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 信越化学はようやく日経平均に連動してくれました。∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
 逆に今度は三菱製紙が日経平均に逆行して下げました。5日線の上にも残ったし、これも買い増し予定があるので、静観です。パール<フフフ…イケテルワ

 後場は、動きの危うい藤和不動産を利確して、売り玉だけ交替しようと考えていたら、藤和不動産が利を消してしまったので、両玉の追加になりました。
 買い玉は、グンゼが14:20ぐらいの段階では陽線で、グランビル買い3狙いで指値を入れました。しかし、14:30に崩落して指値を突き抜け、陰線引けマイナススタートになってしまいました…orz。「14:30までは指値を入れずに動きを確認しろ!」という教訓でした。
 売り玉は、期待していた日本製紙G本社が25日線を跨いで上昇してしまったので、いつものエイベックスグループHDになりました。但し、エイベックスもとっくに25日線を上回っているので、グランビル売り4です。やりにくいなぁ~。

 それにしても、日経平均、甲子園決勝のように粘りますね~。
 早実は地元なのですが、新日鉄のグラウンド跡地に数年前に移ってきたばかりなので、何か商店街も戸惑い気味というか割と平静です。花屋さんと写真屋さんは優勝割引をしていますが、エンゲル係数の高い僕様ちゃんとしては、食料品スーパーの優勝セールをテラキボンヌ。(´∀`;)

 それと、CBの東証担当の女子アナ達は相変わらず滑舌や声質や間の取り方が耳障りで、イライラしたり眠くなったりします。早く交替させてくり~。
 その点、JQ担当の2人はベテランなのか、聞いていて安心です。特にヌイグルミのような目をして、サラッと結婚ネタの冗談を言う大里さんは結構好みなので、毎回(;゚∀゚)=3ハァハァしながら見ています。(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
