ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月23日の取引
2006年08月23日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -80tick(前日比-1tick)
-------------
3002:グンゼ 信買い +3tick(前日比+6tick)
3864:三菱製紙 252→253売却 +2k
4063:信越化学 信買い +9tick(前日比+2tick)
-------------
3755:GDH 信売り -1tick(前日比-6tick)
7860:エイベックス・グループ・ホールディングス 2500→2570買戻し -28k
8834:藤和不動産 信売り +4tick(前日比+4tick)
-------------
日経225平均動向:GD/十字線/前日比 -
買い玉前日比平均:+4tick
売り玉前日比平均:-1tick
-------------

 難しい相場が続きます…。
 損切りはもうヤダー。ヽ(`Д´)ノ

 昨日、銘柄管理エクセルをチマチマと改造している時に、今更ながら三菱製紙のファンダ要素がペタヘボスなのに気が付いて、今日の寄りで薄利撤退しました。

 それから、売り玉のエイベックスが利が1回も乗る事も無く、急速に切り返して来たので、損切りしました。終値ベースルール(10tick)で場中切りをするかどうかを一瞬悩んだため、若干タイミングが遅れてしまったのは失敗でした。その後の株価は場中切りルール(15tick)まで到達したら引き返して、大引けはジャスト10tickになりました。どうしてこう、僕様ちゃんを困らせるギリギリの動きをするのかな~? かな~?
 グランビル売り4も25日線跨ぎと同様に10tick場中切りすべきというのが教訓1でしょうか。そして、やはり難易度が高いので、売り玉が無いor買い玉との枚数差が開きすぎた場合以外は、グランビル売り4は積極的に仕掛けるべきではないというのが教訓2でしょうかね。もっとも、売り玉候補群で25日線が下降している銘柄はホトンド残っていないのですが…。(´∀`;)

 後場は、仕掛ける候補を探しましたが買い・売り共に今一つ。仕方が無いので、月曜日に出たZAiの理論株価をエクセルにポチポチと入力していました。データ入力に手間がかかるので、ZAiの発売日は金曜日に固定して欲しいなぁ…。

 CBは「早実のハンカチ王子のおかげで川辺が暴騰」というバカニュースに爆笑しました。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ぶわっはっはっはっはは!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。