ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月25日の取引
2006年08月25日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -80.5tick(前日比+1.2tick)
-------------
3002:グンゼ 信買い ±0tick(前日比-3tick)
4063:信越化学 信買い +9tick(前日比+8tick)
6481:THK 信買い ±0tick(前日比+1tick)
7955:日本バルカー 信買い -1tick(前日比±0tick)
-------------
3755:GDH 信売り +6tick(前日比+3tick)
3893:日本製紙グループ本社 440000→450000買戻し -20k
8834:藤和不動産 信売り +18tick(前日比+14tick)
-------------
日経225平均動向:NG/山型十字線/前日比 -
買い玉前日比平均:+2tick
売り玉前日比平均:+8.5tick
-------------
   ,从,从,从,从,从,从,从,从,从,从,从,从,从,从,
  ≪                         ≫
 ≪   ─┐ ┼┼” ノ‐┬  ,   ‐┼‐ ┃┃  ≫
 ≪    ノ   ノ    ノ   _ノ  ノ    . .  ≫
  ≪                         ≫
   'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y''Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'Y'
      ∧,,∧
     ミ#゚Д゚彡')    ┫ ミ
     ミ つ  ,ノ   彡 ┃ ◇
    ~ミ  ,,つ    ┃
      し''   彡   ┫

 ひは~、富士山相場かよ~!!

 前場に、日本製紙グループ本社が日経平均に連動して上昇。
 昨日建てた時点では、10tick上がったら売り乗せするつもりだったのですが、25日線跨ぎに加えて25日線自体が水平状態になったので、「5日線のサポートで強めのGCになるのでは…(((゚Д゚;)))ガタガタ」と疑念が浮上、恐くなって安全策を採って損切りしました。
 しかしこれがまた上ヒゲの天辺で、大引けまでには再び25日線の下に戻る、ほぼ全戻し売り乗せが正解でしたか…。全く不要な損切りとなってしまいました…orz。

 この調子じゃ、8月全敗になっちゃうよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
 こりゃマジで「10:00~14:00は昼寝で株価を見ない」というルールを作らないといけないのか…?

 もうやけになって、日本バルカーを打診買い。

 え、永見さん、THKは信用買い残が多いんですか…。貸借倍率しか気にしていなくて、それも3倍程度だからいいかと思っていましたよ。まぁ、上昇速度が遅いのは2000円台だからという事もあると思いますが。

 それよりグンゼがヘボいので、月曜日には薄利撤退したい所です。

 月曜の日経平均は今晩のBAR南紀次第ですか…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
