ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月5日の取引
2006年09月05日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -87.4tick(前日比+0.1tick)
-------------
6481:THK 信買い -5.5tick(前日比-2tick)
7729:東京精密 信買い ±0tick(前日比-8tick)
7955:日本バルカー 信買い +11tick(前日比+5tick)
9787:イオンディライト 信買い ±0tick(前日比±0tick)
-------------
3864:三菱製紙 信売り +2tick(前日比+1tick)
5017:AOCホールディングス 信売り ±0tick(前日比±0tick)
8178:マルエツ 信売り -1tick(前日比-1tick)
-------------
日経225平均動向:NG/小陽コマ/前日比 +
買い玉前日比平均:-1.66tick
売り玉前日比平均:±0tick
-------------

 こういうヨコヨコに近い小動きの日は、逆鞘ノイズも出易いので、息苦しいです…。

 THKは救いようが無いので、明日見切り処分かな…。
 東京精密は昨日の寄りで元気に上げ過ぎた反動で、大幅に下げて元に戻っちゃいました…orz。
 日本バルカーだけは着実な歩み。
 イオンディライトグランビル買い3で新規買い建て。過去2回ほどお世話になっている、旧社名ジャパンメンテナンスです。イオン系の同業会社を吸収合併して9月から社名変更したそうです。2月決算なので、8月中間配当の権利落ちからの回復途上といった感じです。

 三菱製紙は前場に良い下げがあったのですが、後場は日経平均に連動して戻されてしまいました。25日線が水平に戻ったのは、良い感じ。売り方の大人の人、頑張ってー。
 マルエツも粘りますねー。出来高は少ないものの、生意気にも日経平均に連動しているし。高値安定は困るので、ここも売り方の大人の人、頑張ってー。
 売り玉は、AOCホールディングスを引け成りで新規建て。最初4枚指していたのですが、原油先物に振られそうだし、大引けに下げ逃げる兆しもあったので、2枚に減らして分割エントリーにしました。こういうチキンな所が量を稼げない(生活費に押されてジリ貧になる)原因だとは分かっているのですが、「『自分は運が悪い』のを前提にリスク回避行動するべき」という考えと、葛藤して負けてしまうのです。どちらが正解とは言えないしなー。(;´ω`)

 日経平均は、ますますチキンレースの様相を呈してきた感じ…。下に微妙に閉めていない窓があるので、それをいつ閉めに来るのかが問題かなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
