ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月6日の取引
2006年09月06日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -87.9tick(前日比+0.5tick)
-------------
4008:住友精化 信買い -2tick(前日比±0tick)
6481:THK 2880→2805売却 -15k
7729:東京精密 信買い +8tick(前日比+8tick)
7955:日本バルカー 信買い +9tick(前日比-2tick)
9787:イオンディライト 信買い -0.5tick(前日比-0.5tick)
-------------
3864:三菱製紙 信売り +10tick(前日比+8tick)
5017:AOCホールディングス 信売り +4tick(前日比+4tick)
7013:石川島播磨重工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
8178:マルエツ 信売り +2tick(前日比+3tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:+1.83tick
売り玉前日比平均:+5tick
-------------

 ふー、やっと順鞘になりますた。
 エロエロと入れ替えたり、拡大したり。(;´Д`)ハァハァ

 寄りからTHKがジリ下げだったので見切り処分措置。指値を何度も入れ直したのですが食い付かないので、最後は成りで切りました。
 入れ替えに、前回の押し目で買い損なって口惜しい思いをした、住友精化を新規買い建て。しかし、価格が絶対的に高いのと、25日線でまだ反射していないので、1枚だけの打診です。でも、反射を待つと、一気に上昇して乗り遅れそうだし。で、大引けに崩れて、指値を突き破られますた。(´∀`;)
 東京精密は、今日は元気。
 日本バルカーは粘り腰。
 イオンディライトは、寄りは物凄いスタートダッシュを見せたのですが、結局マイ転しちゃいました。貸借銘柄ながらも売り禁なので、下げに空売りの買戻しの抵抗力が無いのです。売り禁状態も5年近く続いていますが、解除し忘れですかね…?

 売り玉は、三菱製紙がようやく下値の抵抗が崩れた感じです。
 AOCマルエツはしぶとく粘っています。
 新規売り建ては、りそなを狙っていたのですが、一向に25日線の向きが替わらないので、グランビル売り4の形の造船業軍団の中から、一番乖離率とRSIが高そうな石川島播磨重工業にしました。この形はグランビル買い3に転換する危険もあって、とても恐いのですけれども、分割エントリーにもできないので、震えながら3枚にしました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 日経平均は、5日線の上にちょこんと乗る形になって、また上げそうな感じもありますが、まだ下窓が40円ぐらい残っているので、下げそうでもあります。
( ゚Д゚)ハッ トイウコトハ ランコルゲ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
