ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月7日の取引
2006年09月07日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -90.4tick(前日比-2.5tick)
2712:スターバックスコーヒージャパン 現物 3tick(前日比±0tick)
-------------
4008:住友精化 信買い -6tick(前日比-9tick)
7729:東京精密 信買い +13tick(前日比+5tick)
7955:日本バルカー 信買い +2tick(前日比-7tick)
9787:イオンディライト 信買い -3.5tick(前日比-3tick)
-------------
3864:三菱製紙 信売り +15tick(前日比+5tick)
5017:AOCホールディングス 信売り +9.5tick(前日比+5.5tick)
5974:中国工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
7013:石川島播磨重工業 374→368買戻し +18k
8178:マルエツ 信売り +5tick(前日比+3tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-3.5tick
売り玉前日比平均:+4.5tick
-------------
      ∧_,,∧
      (´・ω・`) _。_
      /  J つc(__アi! < トポトポ
      しー-J     旦~

 ふぅ、ヒドい下げでしたね…。
 まぁ、お茶でも飲んで、一服しませぅ。

 さて、昨日ガタガタ震えながら売った石川島播磨ですが、昨晩のUS市場の下げがあまりに大きくて寄り底になるかと思ったのと、9月からの上げが割と業績に裏打ちされており、早めに押し目買い勢力が来ると思われるので、薄利撤退しました。あとグランビル売り4なので、早めにグランビル1~3の銘柄に入れ替えたいという理由もあります。
 と言う訳で、昨晩見つけた中国工業を替わりに新規売り建てしました。25日線も端がピョコっと下げていて、グランビル売り1と見ました。
 三菱製紙AOCホールディングスは微妙に下ヒゲを付けましたが、下げトレンドは確定っぽいので、まだ売りHOLDですね。
 マルエツは、グランビル売り4だし、ジリ下げながらもしぶといので、大きく崩れなければ、早期に入れ替えかな…。

 買い玉は、住友精化が大きく崩れました。底が抜けちゃいそうな嫌な予感もするのですが、当初の予定もあるので1枚買い増ししました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 東京精密は何故か逆行高。
 日本バルカーイオンディライトは耐えている感じです。

 スターバックスは恒例のマケスピ維持用です。

 日経平均も微妙に下ヒゲを付けましたが、明日はSQのために寄りで25日線にタッチしに行って、その後、押し目買い勢力に巻き返されて反撥すると予想しています。
 と言うか、監視銘柄(空売り候補も含む)の約8割の25日線が上昇していて、しかもその半分近くが押し目も付けずに上げっ放しになっているので、もっと資金があれば僕様ちゃんもエロエロと押し目買いをしたいぐらいです。もっとも、あんまり建て玉銘柄数が多過ぎると管理体制がパンクしかねないので、現状ぐらいなのが限界かなぁ…。(´Д`;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
