ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月11日の取引
2006年09月11日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -93.9tick(前日比-2.7tick)
2712:スターバックスコーヒージャパン 現物 +0.5tick(前日比-1tick)
-------------
4008:住友精化 信買い -6tick(前日比-8tick)
7729:東京精密 信買い +10tick(前日比-2tick)
7751:キャノン 信買い -8tick(前日比-9tick)
7955:日本バルカー 信買い -5tick(前日比-5tick)
9787:イオンディライト 信買い -5.5tick(前日比-4tick)
-------------
3864:三菱製紙 242→222買戻し +40k
5017:AOCホールディングス 信売り +8tick(前日比+7.5tick)
5974:中国工業 信売り +5tick(前日比+2tick)
8164:キャビン 信売り +17tick(前日比+17tick)
8178:マルエツ 信売り +21tick(前日比+13tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-5.6tick
売り玉前日比平均:+9.875tick
-------------

 またまた、激しい崩落でしたね。
 ここまでヒドい機械受注だとは思いませんでした。Σ(゚д゚lll)

 三菱製紙が長い旅路を終えて、目標値に辿り着きました。仕掛けていきなり損切りするかどうかのピンチになりましたが、それを乗り越えたら安定した下げ街道を歩んでくれました。ご苦労様でした。(・∀・)

 他の建て玉はアラートが出なかったので、傍観に徹しました。
 中国工業は値段間隔が開いて一時逆行高状態になりましたが、大引けで落ち着きました。
 AOCもGSの仕掛けたリバも終了で再び下げへ。
 キャビンは売り増す間もなく急降下。
 マルエツはようやく崩れ始めた感じです。
 
 買い玉は、機械受注が出るまでは結構耐えたんですけれどもねー。
 日本バルカーは中間配当があって、配当利回りも結構良い筈なのですが、2週間以上ホールドしてこれではなぁ…。
 キャノンは、金曜日に調子に乗って買わずに、もう少し25日線に引き付けてからにすれば良かった、という感じですね。

 日経平均は、盛大に25日線をぶち抜いてしまいました。明日反撥して25日線上に乗せ直せば良いのですが、逆に続落だと今週は15154円ぐらいまで押し下げちゃいそうですね。そうなると、買い玉は分割エントリーが少ないので損切りラッシュになりそう…。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 今晩のUS市場が愛国上げするかどうか次第かな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
