ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月14日の取引
2006年09月14日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -102tick(前日比-0.4tick)
2712:スターバックスコーヒージャパン 現物 -3tick(前日比-2ick)
-------------
6146:ディスコ 信買い +8tick(前日比+8tick)
6305:日立建機 信買い -0.5tick(前日比±0tick)
7729:東京精密 信買い 5660→5920売却 +52k
-------------
4004:昭和電工 信売り -5tick(前日比-5tick)
5563:日本電工 信売り +1tick(前日比±0tick)
5974:中国工業 信売り 416→402買戻し +28k
6479:ミネベア 信売り -11tick(前日比-11tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+8tick
売り玉前日比平均:-8tick
-------------

 うひゃー、盛大に戻しましたねー。
 いきなり昨日の読みを外しちゃったというか、曲げちゃったかな…かな?
 これでは北禿先生を笑えませんね。 (゚∀゚;)

 前場に東京精密が自動利確。寄り前に目標値を8月高値から9月高値に下げたのですが、結果としては8月高値のままで良かったみたいですね。あと4tick取れたのに、間が悪いクマ…。

 後場は、一旦枚数バランスを取るため、ホールド期間の長い割には利の伸びが鈍っていた中国工業を利確しました。ここは動きがあまりに無くて、値の間隔が10tick開く事もある、極端な銘柄でした。

 ポジションバランスが平坦化したので、14:30から新規建て。
 売り玉は、昨日見つけて5日線を割ったら売ろうと思っていた日本電工グランビル売り4なのと、名前が既に建てている昭和電工と紛らわしいので、気を付けねば!
 買い玉は、まずイビデンを考えたのですが、25日線の傾きが鈍り始めているのが不安なので、グランビル買い3で上昇初期っぽい日立建機を買い建てました。

 日経平均は、25日線の端がちょこっと上昇しちゃったので、分からなくなっちゃいましたね…。
 ただ個別銘柄を見ると、250近くの監視銘柄群の9割に於いて、株価が25日線を割っており、その25日線自体も2割上昇/4割水平/4割下降という有様なので、まだトレンドは下に向かっているような気がするんですけれどもねー。思惑の対立する大人達が、現物で睨み合って、先物で殴り合っている大決戦中なのですかね…?

 それはそうと、平均買値157万のVテクが、ついに半値を下回ってしまいました。塩漬けの塩分が50%を越えちゃいましたよ。ヽ(`Д´)ノウワァァン
 もうPERも20を割っているのに、一体どこまで売り込むつもりなんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
                   ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  買 付 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´
  orz
  OTZ
 ○| ̄|_ マジで退場が近いかも…。


コメント
この記事へのコメント
僕の7844は塩分60%オーバークマ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
がんがってきのこりませう♪
2006/09/15(金) 04:10:10 | URL | オタックマ #-[ 編集]
7844は、基本的にドラ息子の会社ですからね~。
アニメはアートランドを傘下に収めたのものの、
片岡さんの神通力が鈍ると辛いかも…。
ゲームはビクター残党で牧場物語頼みだし…。

父親系列でのグループ再編待ちですかね…。

2006/09/18(月) 20:21:29 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
