ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月20日の取引
2006年09月20日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -100.5tick(前日比-4.3tick)
-------------
4061:電気化学工業 信買い -4tick(前日比-4tick)
6305:日立建機 信買い +3.5tick(前日比-1tick)
8874:ジョイント・コーポレーション 信買い -5tick(前日比-9tick) 買い増し
-------------
1803:清水建設 信売り +12tick(前日比+7tick)
4004:昭和電工 信売り -13tick(前日比-4tick)
5406:神戸製鋼所 信売り +2tick(前日比+6tick)
8763:富士火災海上保険 信売り ±0tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陰カラカサ/前日比 微-
買い玉前日比平均:-4.66tick
売り玉前日比平均:+3tick
-------------

 ヒゲが欲しい時に限って、ヒゲにならないってどーよ。ヽ(`Д´)ノ
 昨日、売り玉を損切ったミネベアは豪快に下げているし…orz。

 この下げ相場の中で、昭和電工が更に突き上げてきましたよ。ヒゲになるかと思って、引けまで見ていましたが、結局高値引け。お前の工場はクーデターで操業停止じゃないのかー。モルガン・スタンレーの目標価格引き上げのせいかよ、モルガン・スタンレーめまったく…。(#゚Д゚)⊃)Д`)ボカッ
 せっかく売り増したのに、明日下げなければ損切りですよ。25日線に跳ね返されて下落する事をキボン。

 ジョイントが下げてきたので買い増し。
 買い枚数過多になったので、三井住友建設を売ろうしたら、売り禁になっていますた…orz。代わりに富士火災海上保険を新規売り建て。

 日経平均は、昨日上ヒゲ→今日下ヒゲで、いよいよ板挟み感が増してきました。それでも、5日線を割り、25日線の端が下がり、ボリバンが締まった所で下辺に来ているので、明日続落すればトレンドは下方ブレイクだと思います。
 土曜からラマダーンでオイルマネー断ち状態になるのに加えて、来週は中間配当相場終了、10月には欧米系ファンドの換金売りが始まるので、10月後半の中間決算発表まではジリ下げだと思うのです…。
 予想をビログに書くと曲がっちゃうかなwww。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
