ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月26日の取引
2006年09月26日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -102.3tick(前日比-1.1tick)
-------------
4061:電気化学工業 信買い +5tick(前日比+1tick)
6305:日立建機 信買い 2625→2510売却 -46k
-------------
1803:清水建設 信売り +13tick(前日比+4tick)
5406:神戸製鋼所 信売り +17tick(前日比+7tick)
8291:東日カーライフグループ 信売り +16tick(前日比+4tick)
8763:富士火災海上保険 信売り -1tick(前日比+7tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:+1tick
売り玉前日比平均:+5.5tick
-------------

 イテテテテテテテ…。
 望んだ展開とは言え、枚数の多い損切りは痛いです。

 前場は相変わらずヨコヨコで「どうやって儲けたらいいんだ~!?」と頭を抱えていたのですが、後場にようやく動いてくれました。
 珍しく、現物の方が先に動いて、裁定で引っ張られた先物が後から付いて行く展開でしたね。それでは後物では…なんちてwww。

 早速、日立建機が損切りラインに引っ掛かったので、切りました。下げには配当落ち分も含まれますが、25日線を大きく割ってしまっているので、しばらく復活は無いでしょう。痛手の割りには未練なく切れました。

 さて、ポジションが売りに大きく傾いたので、ヘッジで買いを入れる事にしました。監視優良銘柄のチャートはホトンド後場の崩落で痛んでいて困りましたが、かろうじて、直近高値を抜いていた乃村工藝社を見つけました。14:30から指値を入れて移動させていったのですが一向に約定せず、最後は引け成り注文にしたのですが、それでも約定しませんでした…残念。

 日経平均も、ようやく下げトレンドに向かうかな。今までは、自律的な流れは下げなのに変に意図的な買いが支えていた感じでしたが、今日はそれも無く、皆が流れに沿って投げた感じでした。今晩、プリオン人が空気を読まないで上げたりしなければ、明日は15500を割るんじゃないかなぁ~。

 あと、富士火災も、空気を読んで明日から堅実に下げてくださいナwww。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
