ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月17日の取引
2006年01月17日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 両建HOLD中
            △20tick(本日分△17tick)
8703:カブドットコム証券 信買HOLD中
            △28tick(本日分△31tick)
7741:HOYA 現物 △14tick(本日分△14tick)


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁ久し振りに中期で持とうと思ったら暴落かよー。ヽ(`Д´)ノ
やっぱりデイトレ最強なのか…?


 Vテクは最初の下落のリバウンドで買い増しして、自分GJとか思っていたのに…。後場の下落も何回も壁で止まるかと思っていたら、売りが売りを呼んでズルズルと落下。1tick当たりの値幅が大きいので、仕方なく引けに164で両建て。明日からギャップ埋め手法に戻りますか…。


 カブコムは大引けにちょっと反発したのが微かな希望。両建てすると維持率ギリギリでHOYAタンに命運を握られちゃうので、明日は買い玉を1回開放してドテン売りかな~?


 HOYAも耐えるかと思ったが14:30からズリ落ち。現物だし、もう売りヘッジする余力はVテクとカブコムで一杯なので、ストロングホールドしか選択肢が無いです…トホホ。


 みんな業績が良い銘柄なんだけど、市場全体が調整に入っちゃうと売りの本領を発揮しないとダメかもね…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
