ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月28日の取引
2006年09月28日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -95.8tick(前日比+4.5tick)
-------------
4061:電気化学工業 信買い +13tick(前日比-2tick)
4062:イビデン 信買い ±0tick(前日比±0tick)
7729:東京精密 信買い +11tick(前日比+9tick)
-------------
1803:清水建設 信売り -13tick(前日比-6tick)
5406:神戸製鋼所 信売り -3tick(前日比-2tick)
8291:東日カーライフグループ 信売り -6tick(前日比-17tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+3.5tick
売り玉前日比平均:-8.33tick
-------------

 う~ん、今日は東日が二桁上げかよ~。
 不良銘柄なんだからリバるなよ~。取り敢えず、今日ここを買い上げた奴は全員チネ!!( ゚д゚) y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 売り玉は、「株価が25日線を越えるまで(もしくは25日線が下降している間)は粘ろう」と決心をして、清水建設を25日線上で売り増そうと待ち構えていましたが、そこまでは来ませんでした。

 ポジションバランス取りでイビデンを新規買い建てしました。

 あんまり、アナリスト達が「10月は下げ相場だ」と言いふらしたから、大口勢力が逆を突いて、10月から本当に上げ相場になっちゃいそうですねぇ…。
 日銀短観が上振れしそうだという書き込みも見かけましたし…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
