ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月5日の取引
2006年10月05日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -98.5tick(前日比-2.8tick)
-------------
6902:デンソー 信買い +9tick(前日比+9tick)
7272:ヤマハ発動機 信買い ±0tick(前日比±0tick)
-------------
6330:東洋エンジニアリング 信売り +0.6tick(前日比+0.6tick)
8404:みずほ信託銀行 信売り -5tick(前日比-5tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+9tick
売り玉前日比平均:-5tick
-------------
 やぁ、僕様ちゃんが予想をすると、地合は逆に動きますねぇ。
 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

 利鞘の成長はまずまずと言った所でしょうか。14:00過ぎにみずほ信託を買い上がった大口さんがいなければ、もう少し伸びたのですが…。

 新規買い建ては、グランビル買い3のチャート形状の銘柄が雨後の筍のように発生していましたが、どれも5日線に頭を抑えられ気味だったので、引き続き上値突破型ヤマハ発動機にしました。

 新規売り建ては、最初はりそなHDを考えたのですが、金融が重なるのと下ヒゲ気味だったので見送って、東洋エンジニアリングにしました。tick数に変な端数が出たのは、最近会得した不成り指し注文のせいです。3枚中の1枚がギリギリ指値で約定して、残り2枚が2tick下がった所で引け成り約定してしまいした。

 日経平均はアイランドの山頂まで登頂しちゃいましたね。日本人も既に立派なプリオン人なのかもしれません。次は5月の16596円ですか…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
