ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月6日の取引
2006年10月06日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -104.2tick(前日比-5.7tick)
-------------
6645:オムロン 信買い -0.5tick(前日比±0tick)
6902:デンソー 信買い +4tick(前日比-5tick)
7272:ヤマハ発動機 信買い -7tick(前日比-7tick)
-------------
6330:東洋エンジニアリング 信売り +3.6tick(前日比+3tick)
6771:池上通信機 信売り ±0tick(前日比±0tick)
8404:みずほ信託銀行 信売り -5tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/トンボ/前日比 微-
買い玉前日比平均:-6tick
売り玉前日比平均:+1.5tick
-------------

 いやぁ、三連休中に核実験があるかも知れないと言うのに、強いですねぇ。最早それも織り込み済みという事なのでしょうかねぇ…。

 今日は、お昼寝ができませんでした。
 昨日引け後に、買い建てたばかりのヤマハ発動機リコールを発表したので、
「アチャー(ノ∀゚)またクマの超能力を発揮してしまったかー!」
と損切りの用意をして、板を監視していたからです。前場はどうにか損切りラインの1tick上で粘って、後場に跳ね返したので、ホッとしました。
 でも、売り玉の方も調子が悪くて、前場は東洋エンジニアリングが逆行高、後場はみずほ信託が下ヒゲで戻してしまったので、結局、逆鞘状態になってしまいました…orz。

 大引けに、新規の買いオムロン売り池上通信機を建てました。オムロンは大証タイムで陰線になってしまいました…orz。

 日経平均は、三連休中に何事も無ければ、また上がりそうですねぇ…。下手をすると、核実験があっても悪材料出尽くし上げにすらなりかねません…。

 ヤマハ発動機の板の監視中には市況板のミクシィスレを見ていました。
 「流行物はオヤジ系メディアに紹介された時には流行は終わっている」というのが定石で、実際、早くからネットにいた新しい物好きの人達の間では去年の段階で「あのぬるま湯空間使えねー」という評価が既に下されていました。だから僕も「上場? すぐに化けの皮が剥がれて暴落するんじゃないの?」と思っていましたが、まさかあんな事が暴落のトリガーになるとは…。確かに、もし北朝鮮の拉致活動やオウムの勧誘活動が活発な時代だったらと思うとガクブル物で、ビジネスモデルは崩壊したようです。
 これで新興市場が道連れになるのは、回避して欲しい所です。
 もっとも、個人的にはああいうインナーサークル系の存在は生理的に大嫌いなので(ニフティのフォーラムとかも大嫌いだった)、「ざまあ見ろ、これで倒産しろやゴルァ!!」とか思っていますが。(´∀`;)
 とか何とか言っていたら、「人を呪わば穴二つ」で、Vテクの超絶下方修正がキチャッタ━(*^ー゚)=○Д`)=○)・ω・`)=○)´Д`;)=○)´A`)=○ 3`)━!!!!!
 塩漬け現物をついに投げなきゃならんのか…。
 地合やMSCBやテクニカルなレーティングダウンならまだ耐えられるけれども、通期見通しまで下方修正では、更に半年以上救いようが無い事が確定だし、ファンダメンタルの前提が崩れちゃったからなぁ。
 マジで70%ぐらい
            /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7
          /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                             , -、
.         , --、       , -、   _      (  j
        (   j     /   ⌒´  \    / /´
          \ \.  ∠   ハ M ,   ',  / /
           \ \ / ヽ ト、l !/ |  ハ / /
            \ ヽ! l八⌒_⌒ル トリ/ /
             \∧{l リ  V_ノ イ j∧′/
               // .ヽ { >‐< j/ \ヽ
              \  メ/^<>^',ヽ  /
                `{  〉 f::l .〈o Y
                 } / l::::l V .}
 気がする…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
