ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月18日の取引
2006年01月18日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信売HOLD中
            △42tick(本日分△22tick)
8703:カブドットコム証券 信売HOLD中
            △56tick(本日分△28tick)
7741:HOYA 現物 △28tick(本日分△14tick)
    半数を4,110で損切って-350k確定


ぐぎゃー、今日も酷い取引だった…○| ̄|_


 Vテクは取り敢えず維持率が心配なので両建ての枚数を寄りで減らしました。これで△8tick。次にストポ安をつけたので買いを外したら、14:00から猛然と復活上昇して担がれ、更に△14tickに(つД`)。最初は大引けまで様子を見ようと思っていたのですが、ストポ安&東証の取引停止措置で買いが外せなくなったらマズいと思ったのです。やっぱり慎重に考えて、大引けまで両建てを外すんじゃ無かった…orz。
 明日GDしなかったら怒るぞ~。上がるようならドテン買いか~?


 カブコムは下げ止まりそうにないので、330で売りを入れて322で買いを外してドテン売り。ここは、何とかストポ安のまま引けました。証券セクター自体がヤバスという話もあるけれど、ここは業績が良いから明日は要注意だな~。


 HOYAも4,100を割りそうだったので、維持率の事もあるし、半数の1000株を投げました。-350kの損が確定。後場は日経平均とともに息を吹き返して微妙な感じ。最後粘ったけど、明日は上げるのかな~? 日経平均が上がるとVテクも上がっちゃうんで痛し痒しな感じ。


 凄いギャップ数で自分でもクラクラして涙が出ちゃいそうだけれども、「損切りするまでは損ではない!」と強く信じて、勝率100%を目指して明日も奮闘せねばー。ネバネバー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
