ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月10日の取引
2006年10月10日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -114.2tick(前日比-10tick)
-------------
4530:久光製薬 信買い ±0tick(前日比±0tick)
6645:オムロン 信買い -2tick(前日比-1.5tick)
6902:デンソー 信買い +8tick(前日比+4tick)
7272:ヤマハ発動機 3270→3160売却 -33k
-------------
5974:中国工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
6330:東洋エンジニアリング 468&466*2→452買戻し +44k
6771:池上通信機 信売り +7tick(前日比+7tick)
8404:みずほ信託銀行 信売り -2tick(前日比+3tick)
-------------
日経225平均動向:GD/上ひげ陽線/前日比 微+
買い玉前日比平均:+0.75tick
売り玉前日比平均:+5tick
-------------

 今日は、核実験で入った売り方を猛烈に担ぎ上げたかと思うと、機械獣に叩き落される、壮絶な相場でしたね。

 Vテクは成り売りを入れたのですが最後まで寄り付かず(比例配分)、これではホールドと同じですよ。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 損害額は考えたくない…orz。

 信用組は、買い玉のヤマハ発動機が寄りで損切りラインを割ってきたので、処分。その損失を売り玉の東洋エンジニアリングで埋めました。ヤマハ発動機は結局損切りラインより上に戻したのですが、東洋エンジニアリングも同様に戻しているので、利鞘を最大限稼げたので良しとしましょう。

 残った玉も、デンソーが上げ、池上通信機が下げてくれたので、利鞘が順鞘に戻ってくれました。

 新規買いは、イビデンを狙っていたのですが、14:00の機械獣に陽線を消されたので、久光製薬に変えました。
 新規売りも、東日カーライフを狙っていましたが、同様に14:00の機械獣に下げ余地を消されてしまったので、急遽、中国工業に変えました。東日は板も薄くてやりにくかったですし。

 日経平均は裏の裏をかいてくるから、良く分かりませんね~。ヘタに予想するとやられますね…コレは。

 それにしても、徐々に退場する準備をしたいのですが、引け後に意外と時間が無いんですよねぇ。この反省ブログや家事(買い物)・入浴・食事の時間以外にも、監視銘柄群エクセルのメンテナンスで結構時間を取られるのです。かなり自動化したつもりなのですが、それでも25日線の傾きと上げ(下げ)余地のチェック/更新は手作業でやらざるを得ず、終わった頃にはもう真夜中なのですよー。クマリタ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 22:26:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
