ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月11日の取引
2006年10月11日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物 -124.2tick(前日比-10tick)
-------------
4062:イビデン 信買い -1tick(前日比±0tick)
4530:久光製薬 3500→3520売却 +6k
6645:オムロン 信買い -8tick(前日比-6tick)
6902:デンソー 4310→4420売却 +33k
-------------
5480:日本冶金工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
5974:中国工業 信売り +10tick(前日比+10tick)
6771:池上通信機 信売り 192→185買戻し +21k
8404:みずほ信託銀行 261→262買戻し -3k
-------------
日経225平均動向:GU/上ひげ陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-6tick
売り玉前日比平均:+10tick
-------------
      ∩___∩     
      | ノ      ヽ/⌒) 
     /⌒) (゚)   (゚) | .|  あばばばばば
    / /   ( _●_)  ミ/  
   .(  ヽ  |∪|  /
    \    ヽノ /   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Vテクは2日連続ストポ安で、投げたくても投げられな~い。
 途中で、2600枚の見せ買い板を出す奴まで現れるし…。○| ̄|_

 信用組は、前場にグロスの規定値に達したので、全決済を開始しました。しかし途中で、中国工業の板の間隔が開き過ぎて計算通りに回収できない事が分かって、オムロンと合わせて残す事にしました。
 結局、後場に決済していれば、池上通信機みずほ信託が更に下げたので利鞘が更に10tick以上増えていた筈なのですが、前場の先物が上げている局面でシグナルが出たので、その予想はつきませんでした。と言うか、早く利確しようと慌てていたので、「地合逆行銘柄はサバを読んで指値を入れる」のを忘れていました…orz。

 新規建ては、買いイビデン売り日本冶金工業にしました。

 日経平均は一旦、天井に頭をぶつけたようですね。買い候補を探した時も、高値更新中の自動車や一部ハイテクぐらいしか候補が無く、他のホトンドは25日線を割っていました。と言っても、これで売りに掛かると、それを狙って担ぎ上げに来たりする勢力もいるので、バランスを片方に傾けられないのですが…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
