ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月13日の取引
2006年10月13日 (金) | 編集 |
-------------
4062:イビデン 信買い ±0tick(前日比+6tick)
5186:ニッタ 信買い ±0tick(前日比±0tick)
7741:HOYA 信買い +1tick(前日比+2tick)
-------------
5480:日本冶金工業 491→524買戻し -99k
5804:三菱電線工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
8308:りそなホールディングス 信売り -1tick(前日比-1tick)
-------------
日経225平均動向:GU/小陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+4tick
売り玉前日比平均:-1tick
-------------
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| ひどいクマ…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 お昼頃には順鞘になっていたのに、14:40頃から日本冶金工業に悪い大人が成り買いを仕掛けてきて、一気に30tick以上担がれてしまいました。丁度、新規建てで「余力が足りない」と言われて、買いのオハラを取り消してニッタに建て直している最中だったので、損切りアラートを見て慌ててウィンドウを呼び出した時には、既に場中切りラインの遥か上空…orz。何とか大引けギリギリまで粘って5~6tick下がった所で切りました。前場に1回だけ場中切りラインにタッチして戻っていった事があったのですが、その時切れば良かったのか…。しつこいけれど、Eトレ、早く逆指値を実装しろ~!!(#゚Д゚)⊃)Д`)ボカッ
 買い玉はホトンド利が乗っていない状態だったので、単独で30tick以上の損切りになってしまいました。痛い、痛過ぎる…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 新規売り建ては、三菱電線工業。選んだ時点では陰線で、グランビル売り3の形だったのですが、引けには陽線になってしまいました。
 また、急遽日本冶金工業を切ったので、買いが重めになってしまいました。

 もう来週から中間決算発表週で、結局、日経平均もここまで下げないで来ちゃいましたよ…。Σ(゚д゚lll)
 プリオン人のパワーなのか、大方の読みの逆を突いてきたのか、理由は分かりませんが。

 今日は、もう何にもやる気が出ないや…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
