ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月18日の取引
2006年10月18日 (水) | 編集 |
-------------
4530:久光製薬 信買い +6tick(前日比+7tick)
6481:THK 信買い +2.5tick(前日比±0tick)
7915:日本写真印刷 信買い ±0tick(前日比±0tick)
-------------
5804:三菱電線工業 信売り -1tick(前日比-2tick)
6335:東京機械製作所 信売り ±0tick(前日比±0tick)
6771:池上通信機 信売り +1tick(前日比-1tick)
-------------
日経225平均動向:GD/下ヒゲ陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+3.5tick
売り玉前日比平均:-1.5tick
-------------

 前場は、THKだけが移動平均線のサポートが遠くて下げてしまい、逆鞘になってヒヤヒヤしましたが、後場に入って久光製薬が頑張ってくれたので、順鞘に戻りました。
 それにしても、なかなか売り玉が下げてくれない地合です。

 新規建ては、買いは最初はスズキにしようとしていたのですが、14:30以降の急伸で陽線になった日本写真印刷に変更しました。売りは狙っていた林兼産業が陽線になってしまったので、東京機械製作所に変えました。

 日経平均は、下窓を完全に閉めてからの反転と言ったところなのですかね。今日は新興のおかげらしいですけれども、いまだ強いですねぇ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
