ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月19日の取引
2006年01月19日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD中
            △57tick(本日分△15tick)
8703:カブドットコム証券 信買HOLD中
            △34tick(本日分+22tick)
7741:HOYA 現物 △8tick(本日分+20tick)


ぷぎゅるるるぅ~。何やら卍解ならぬ挽回しているように見えますが、金額ベースでは損は拡大しています…○| ̄|_


 Vテクは、「始値が前日終値より高く&その後上がる」ようなら、買いを入れて両建てしようと昨日から考えていたのですが、始値=前日終値に戸惑って様子を見ている内に、特買いが入って一気に担がれてしまいますた。しかも特買いの後にリバウンド下げが来る筈と特買いに参加せずに待っていたのですが、寄ってからも更に上昇。ストポ高も見えたので涙目で162で買いを入れ163で売りを外しました。。・゚・(ノД`)・゚・。
 やはり、昨日の引けの上昇を見てすぐに両建てにしなかったのが痛かったです…orz。


 カブコムは予定通りの行動ができました。特売りが寄った後にリバが来るに違いないと考え、寄り前に成り買いを入れておきました。これは的中して、GD分を回収。その後、初心者退場続出によるパイ縮小連想から証券セクター全体が一昨日のような後場下げに見舞われる可能性を恐れて、ドテン買いには慎重に。しかし、これはすぐにしていた方が正解でした。タラレバ定食一丁! 結局、ここもストポ高が見えてきたのと、あすか大佐殿のアドバイスで、360で売りを外しました。大引けまで何度もストポ高が剥がれてハラハラしましたが、最後はキチンと決めてくれました。ヾ(・ω・*)ヨシヨシ


 HOYAは日経に微妙に反応しながらも10:00の下げから一向に回復せず、もうゴーイングマイウェーなので放置プレイ。最後に大台に戻してくれたけれども、もう一声欲しかったなぁ、優良銘柄なんだし。


 ナンピンは好きではないのですが、Vテクはここまでtick数が増えてしまうと、カブコム救出の後に、ナンピン&ホールドをせざるを得ませんね…。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
両建てしているときのどちらかはずすのってむずかしいですよね~
バビは経験からどてん純空だけはやらないようにしています。
2006/01/20(金) 06:53:05 | URL | ばびろにあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
