ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月23日の取引
2006年10月23日 (月) | 編集 |
-------------
7267:本田技研 4050→4100売却 +15k
6877:OBARA 信買い ±0tick(前日比±0tick)
7272:ヤマハ発動機 信買い +9tick(前日比+3tick)
9783:ベネッセコーポレーション 信買い -1tick(前日比±0tick)
-------------
2355:シーフォーテクノロジー 信売り -7tick(前日比-7tick)
6335:東京機械製作所 信売り -1tick(前日比+3tick)
7750:ペンタックス 信売り ±0tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+3tick
売り玉前日比平均:-2tick
-------------

 うごふっ…今日も新興ヘボ株が上げる日みたいでしたね…。
 何か狂っているよ…。
 
 取り敢えず、水曜日に中間決算発表が来る本田技研を利確して退避。
 
 新規買い建ては、OBARAベネッセコーポレーションにしました。ベネッセはEトレで注文したら大証メイン銘柄でした。
 新規売り建ては、この天邪鬼地合いで陰線を引いている候補がなかなか見つかりませんでしたが、最後に綺麗にグランビル売り2の形を描いていたペンタックスを見つけました。

 日経平均から見ても、全体的に本気で「馬鹿になって買え」地合いになった感じですが、個別銘柄的には決算発表は丁半博打ですから、発表スケジュールの間隙を縫うように動かないといけないので、精神的に疲れますねぇ…。
 分散小額利確回転がメインの手法ですから、常に細かく建て玉を補充し続けなければならないので、1Qの時みたいに完全に手仕舞う訳にいかないのが辛い所です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
