ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月25日の取引
2006年10月25日 (水) | 編集 |
-------------
4543:テルモ 信買い +1tick(前日比+1tick)
6877:OBARA 信買い -8tick(前日比-10tick)
7269:スズキ 信買い ±0tick(前日比±0tick)
-------------
2286:林兼産業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
6335:東京機械製作所 信売り ±0tick(前日比+4tick)
9202:全日本空輸 信売り -3tick(前日比-2tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-4.5tick
売り玉前日比平均:-1tick
-------------

 うぎゃー、また寄り天かよー!!
 寄り天だと、売り玉のヘボ株が高く寄った割には下げ渋って、逆鞘になり易いんだよー!
 という訳で、現在、猛烈な逆鞘に悩まされています…orz。

 前場は売り玉東京機械が、後場は買い玉OBARAが、損切りラインにタッチしに来て、ヒヤヒヤし通しでした。

 新規の買い建てエーザイも検討しましたが、テルモとセクターが重なるのと、既存2銘柄ともエントリーがグランビル法則型なので、リスク分散の意味で上値更新型のスズキにしました。
 売り建ては、低位株でちょっと恐いのですが、他に良い形の銘柄が無いので、林兼産業にしました。

 日経平均は5日線を割れば素直なヨコヨコ展開になりそうなものですが…。
 頭のネジの外れたプリオン人にはいい加減にして欲しいものですねぇ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
