ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月27日の取引
2006年10月27日 (金) | 編集 |
-------------
5186:ニッタ 信買い -3tick(前日比-2.5tick)
6877:OBARA 信買い +3tick(前日比+7tick)
6915:千代田インテグレ 信買い ±0tick(前日比±0tick)
7269:スズキ 信買い -1tick(前日比+2tick)
-------------
2109:三井製糖 信売り +1tick(前日比±0tick)
2286:林兼産業 信売り -4tick(前日比-4tick)
6335:東京機械製作所 信売り +10tick(前日比+8tick)
6701:日本電気 信売り +2tick(前日比±0tick)
9202:全日本空輸 471→467買戻し +12k
-------------
日経225平均動向:GU/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:+2.16tick
売り玉前日比平均:+2tick
-------------

 再び順鞘状態に戻りました。

 今日のメインテーマは来週火曜日に中間決算発表の全日空の撤収です。後場の時点で利が乗っている&売り玉の補充銘柄があれば決行と考えていたのですが、無事想定通りの状態だったので、粛々と薄利撤退しました。

 来週の頭は、水曜日に中間決算発表のスズキの撤収がメインテーマですね。
 あと、地合い逆行で上げたために25日線が水平状態に戻ってしまった林兼産業が波乱要因になりそうです。これだから低位株は難しいです…。

 新規買い建ては、75日線も突破してグランビル買い1(強いGC)になった千代田インテグレにしました。ここ最近は強い地合いだったので、買い1タイプは久し振りです。週足的にも底を打っているように見えるのですが、果たして。

 新規売り建ては、「25日線を割らないかな~?」と昨日から目を付けていた三井製糖と、前代未聞の悪材料が出て75日線すらも割った日本電気にしました。BNF氏と同じく、材料で売買するのはスタイル的に違和感があるのですが、全日空の補充分も含めて二つ建てなければならないので、敢えて決行しました。三空にはなっていませんから、反撥までにはまだ余裕があると思うのですが…。

 日経平均はようやく5日線を割ったので、しばらく16500近辺で25日線待ちですかね…。

 ちょwwww、「株トレーダー 瞬」ってカプコンも株ゲームですか。ストーリー物みたいですが、株取引は本来クソゲーだから、株取引部部分を面白く作るとリアリティが無くなるかも。と言うか、超御都合主義な展開(株価変動)になりそうな予感。(´∀`;)


コメント
この記事へのコメント
僕もファミ通見てびっくりだったクマw
コナミに続け!って感じでしょうか?
こっちはノリが逆転裁判みたいなので要チェックや!
2006/10/29(日) 07:44:37 | URL | オタックマ #SFo5/nok[ 編集]
関西弁で「要チェックや!」って何だっけってググったら、
スラムダンクでしたか。

一番最初に候補として頭に浮かんだのは「バーコードファイター」の
改くんでした…orz。
2006/10/30(月) 22:18:05 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
