ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月30日の取引
2006年10月30日 (月) | 編集 |
9444:トーシン 現物 -50tick(前日比±0tick)
-------------
4530:久光製薬 信買い ±0tick(前日比±0tick)
5186:ニッタ 信買い 2220→2150売却 -21k
6877:OBARA 信買い +2tick(前日比-1tick)
6915:千代田インテグレ 信買い -3tick(前日比-3tick)
7269:スズキ 信買い 3480→3380売却 -30k
-------------
2109:三井製糖 信売り +7tick(前日比+6tick)
2286:林兼産業 信売り ±0tick(前日比+4tick)
6335:東京機械製作所 364→351買戻し +39k
6701:日本電気 616→603買戻し +39k
7750:ペンタックス 信売り -3tick(前日比±0tick)
-------------
買い玉前日比平均:-2tick
売り玉前日比平均:+5tick
信用ポジション総計:+3tick
-------------
               /⌒⌒ヽ
    <三三三三>◎  |  /ノノハリ  ◎<三三三三>
            │  `、||、゚ ^゚ノ|  │ < 含み益をブチ撒けろ!
            ◎ ⊂†^\†/†つ ◎
             \   L ∧」  /
           ◎  ◎ //」」」>◎  ◎
          /  \  >H H<  /  \
<三三三三>◎      ◎  U U  ◎     ◎<三三三三>

 …と言うぐらいの下げ相場でしたが、僕の方はと言うと、久し振りに典型的なハメ込みに引っ掛かりました。○| ̄|_

 前場に、後述の信用玉の処分をしながら、「野村のリアルタイム板維持のために、半年前にも買ったトーシンでも買おうかな~」と準備をしていたら、目の前でモリモリと暴騰するじゃありませんか。こりゃ高値掴みになるから前場はダメだと思って、後場に下値支持線っぽい押し目で買いました。これは大引けまで維持できそうだなと思っていたら、大証タイムに一年振りぐらいのレーザービームが来ましたよ。キタコレ!(゚∀゚;)
 半年前は普通の優待銘柄だったのに、いつの間にか超長い上ヒゲを付ける低位仕手株になっていたんですねー。'`,、('∀`) '`,、
 まぁ、板の間隔がスカスカなのも一因だとは思いますが。

 信用組はルール通りの運用。
 前場にスズキが損切りラインに達したので売却。その損を埋めるべく、東京機械製作所を買戻し。後場まで待てば、もう6tick下がって目標値に達していたのですが、最近の相場では買い仕掛けの危険性もあるので、安全策で早めに決済しました。
 後場はNECが自動約定してしまったので、マイナスが一番大きかったニッタを対消滅させました。

 新規買い建ては、困った時のディフェンシブなサロンパスで久光製薬
 売り建ては、この下げ地合いなのに候補が無くて、ギリギリそれらしい形のペンタックスに再びすがる事にしました。指値を入れた途端に妙な勢いに担がれて焦りましたが、引け成り下げで少し助けられました。

 日経平均は25日線を割ってしまったので、今日ダメリカが続落すると、16000ぐらいまで行ってしまいそうですねぇ。ちょっと大き目のアイランドリバーサルと言った所でしょうか…。

 マケスビはバージョンが上がったようですが、まだ問題があるようなので、しばらく様子見です。


コメント
この記事へのコメント
僕のPFがまっかっかなのは斗貴子さんのせいだったんですね?!
それじゃあしょうがない、甘んじて受けいれませうw
2006/10/31(火) 00:57:00 | URL | オタックマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
