ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月20日の取引
2006年01月20日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD中
            △64tick(本日分△7tick)
8703:カブドットコム証券 信買HOLD中
            △48tick(本日分△14tick)
7741:HOYA 現物 +8tick(本日分+16tick)


 あばばばば、今日も惨い取引でした。(つД`)
 寄りはみんな特買いでワクテカでした。寄りの特買いは両建てで売り向かうべきかな~と一瞬考えたのですが、昨日のVテクがそのまま上昇したのを思い出して見ていたら、寄ってからどんどん下降。まあ、しようがないからストロングホールドでいいかと考えていたら、更に13:00時過ぎの先物の売り仕掛けで、HOYA以外は超絶マイ転。先日のマネックスショック下げが脳裏をよぎって、その時の教訓からすぐに両建てしたらV字反転しやがりますた。水曜のVテクの大引け上昇の教訓が全然活かされていないよ…orz。


 Vテクは前場から既にマイ転していて弱さを露呈。でも、V字反転も弱かったので、両建ての売りを同値で外せましたw。引けにちょっと伸びましたけど、結局マイナス引けに終わりました。まだ、決算発表まで2週間半あるからな~。


 カブコムが、一番日経連動の被害がでかかったです。350を割った時点で激ヤバスと思って347で売りを建てましたが、340が底で、わずか6分強で超回復。底が抜けると思ったんだけどなぁ…。14:00過ぎにプラ転したので、366で売りを外しました。そしたら、また下げて狙い外しまくりんぐwww。もっとも、寄り特買いに両建てで向かっていたとしても、10:00頃の上昇を見て売りを外しただろうから、利はホトンド消されていた事でしょう…。(´∀`;)
 ザラ場後に好決算が発表されたけれど、月曜日はどうしようかなぁ…?


 HOYAタンは相変わらず日経にもビクともせず、ゴーイング・マイウェー。好決算にもかかわらず、後場はちょっとダレ下がってしまいましたが。持っている分では利が出ましたが、先日投げた分を考えると483まで達してくれないとね。これで、3Q決算織り込みなのかもしれないけれど、まぁ、元々3月まで持つつもりで買ったので、放置プレイ続行です。


 改めて今の時点で計算してみると、なんと今回の騒動でジタバタ動かなかったらギャップは半分で済んでいたのですよ。ヽ(`Д´)ノウワァァン
 でも、去年の反日デモの調整は6ヶ月間値を戻さなかったし、一概には動かないのが最善とは言えないしなぁ…。
 いやぁー、本当にストロングホールドって難しいものですね。(水野晴郎風)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。