ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月15日の取引
2006年11月15日 (水) | 編集 |
-------------
6278:ユニオンツール 信買い +0.5tick(前日比±0tick)
-------------
8308:りそなホールディングス 信売り +1tick(前日比±0tick)
-------------
買い玉前日比平均:±0tick
売り玉前日比平均:±0tick
信用ポジション総計:+1.5tick
-------------

 一回9:00に起きたものの二度寝してしまい、ペリカン便に11:00に起こされました。(´∀`;)

 ブランチを食べながらニュース材料チェックと監視銘柄群の25日線&余地の見直しをダーッとやりましたが、やはり結構時間がかかります。あっけなく、後場に突入してしまいました。

 ちょびっと英語の勉強を挟んでから、続いて、新規建て候補の探索。

 買い玉は強めのGCのユニオンツールにしました。75日線が頭を抑えているのがちょっと嫌ですが、これを上抜けできれば、パラボリックもボリバンも上昇トレンドを示しているので、上値は軽いと思います。凄い上窓が開いているし、CB紹介ショックもほとぼりも冷めているでしょうし。(´∀`;)

 売り玉は25日線への戻り(引き付け)が良かった、りそなホールディングにしました。

 日経平均は…、まぁなるようになるでしょう。

 ポジションを取ったので、これで明日は8:30に起きられるぞ!(´∀`;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
