ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月16日の取引
2006年11月16日 (木) | 編集 |
-------------
6278:ユニオンツール 信買い 5425→5470売却 +18k
-------------
8308:りそなホールディングス 信売り 339000→333000買戻し 24k
-------------
買い玉前日比平均: - tick
売り玉前日比平均: - tick
信用ポジション総計: - tick
-------------

 8:30に起きたお!( ^ω^)

 13:30頃に総計が利確ラインに達したので両玉とも回収しました。14:00ぐらいまで粘れば、あと4tick取れたのですが、未来は見通せませんしね。頭と尻尾はクレクレタコラにくれてやれです。

 替え玉は、「あともう一押し」の惜しい銘柄はありましたが、福井総裁会見の件もあるので、今日はノーポジで終える事にしました。

 日経平均は見事なヨコヨコですね。25日線と75日線との板挟み…。

 うっ、メルシャンはTOBですか…。昨日、監視銘柄に入れるか検討していたのですが、買っときゃ良かった。ダメもとで今日成り買いを入れてみますか…。比例配分が当たれば猛獣(もうけもの)という事で。(´∀`;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
