ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月17日の取引
2006年11月17日 (金) | 編集 |
-------------
-------------
-------------
買い玉前日比平均: - tick
売り玉前日比平均: - tick
信用ポジション総計: - tick
-------------

 今日も結局11:00起きです。
 1日10時間は寝ないと調子が出ない人間なもので…。(;´ω`)

 何か超ランコルゲな1日のようでしたが、僕は成り買いを入れたメルシャンの板がストポ高に貼り付いているのを眺めていました。この倍率じゃ当たりそうもありませんねー、比例配分。
 エクセルを見返したら、メルシャンは売り候補の方に入っていました。もし空売っちゃっていたらと思うと…自然なテクニカルトレンドに逆らう材料って恐いですね~。
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 新規建て候補も、一応探してみました。
 買いスズキを、売り日本電気を考えたのですが、日本電気の25日線への戻りが不十分かなと思い、今日もノーポジでスルーする事にしました。今日のランコルゲも何か嫌な感じがしたし…。チキン風にビュービューと吹かれている今日この頃です。(´∀`;)

 日経平均は、下窓を埋めた形になったので、月曜日に反撥すれば、またしばらくヨコヨコが続くと思います。
 ただ、RSI・パラボリック・ボリンジャーバンド等のオシレータ系指標的には、あと1回ぐらいの下げ余地があるので、月曜日に75日線を完全に割ってしまう可能性も考えられます。そうなると、景気減速懸念・日銀利上げ観測・証券税制軽減措置廃止の三重苦がのしかかっているので、泥沼が待っている気がします。

 野村の口座は、全部引き出して空にしました。マケスピの歩み値も色分けされましたしね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。