ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月25日の取引
2006年01月25日 (水) | 編集 |
 もう背水の陣。
 Vテク大佐に改名したいぐらい。
 これがコケたら退場でつ…Final Mission。


 寄りで両建て中だったVテクの売りを外して、買い増ししました。あとは、もう超ストロングホールドで腹を括って冬眠する事にしました。300になるまで付き合うよ、もう(その前に分割がありそうだけど)。
 それと、Vテクは日経平均に反応し易いので、狼狽しないように板とか日中足は見ないようにしました(特に日経先物は悪い外人が売りを仕掛けてくるし…今日の14:30以降とかね)。
 でも、こうなるとザラ場中にする事が無くて暇なので、後場はLDの板を見物していました。明日からはどうしよう…?


 あ、HOYAは現物ホールドを続けますよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
