ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月22日
2006年12月22日 (金) | 編集 |
IPOチャレンジポイント:151
-------------
 実家の方にマルハの「リサーラ」を見かけないかと訊いたら、どうもあちらにも無かったらしく、マルハプラザに電話して直接取り寄せちゃっていました。(゚∀゚;)

 政府が新型インフルエンザが流行したら戒厳令みたいなのを出すつもりらしくて、「2週間分の食料を備蓄せよ」とか言ってますが、どうしたもんかな~。生活費圧縮のため、直前の食料しか買わない主義になったもんで。カップ麺とか揃えたら、健康に悪そうだし…。

 日経新聞には出ていないけれども、本当に今晩「オーベルテューレ」を放送するのかにゃ~?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
