ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月30日
2006年12月30日 (土) | 編集 |
 今年は冬祭りも忘年会も欠席。

 うへー、試験会場は法政大学かよ。てっきり東経大で歩いて行けると思ったのに。申し込みが遅かったのか、はたまた入試等と重なってしまったのか…?

 TOEIC公式問題集を初めてやってみましたが、集中力が持続しませんねぇ~。リスニング終盤には疲れて音声を聞き流しちゃうし、リーディングも文字が目を素通りして意味が脳に入って来ない感じになってしまいます。
 おかしいな~、大学入試の時は平気で1科目2時間×4を受けていたのに。やはり歳をとったせいですかね…。(;´ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
