ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月27日の取引
2006年01月27日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD中
             +18tick(前日比+12tick)
7741:HOYA 現物 +25tick(前日比±0tick)


 Vテクは、前場は寄りから垂れて地味な展開かと思いましたが、14:30から日経に付いて行って、それなりに上げてくれました。


 HOYAはその一方、年初来高値をつけた寄りから前日終値まで垂れ、あとは日経平均の動きには全く影響されず、バーコード状態。結局、陰線で引けてしまいました。昨日上げたので、ここは一旦休憩ですかね…。


 持ち株はボラリティが小さくてそれほど恩恵を受けませんでしたが、今日のGS担ぎ上げ大作戦は見てて面白かったです。これが祭の高揚感という奴ですか。(・∀・)ニヤリ


コメント
この記事へのコメント
月曜日も爆上げっぽい雰囲気ですね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
HOYAタソには、来月5000にトライして欲しいな♪
鬼ホールド継続クマー!!ヽ(・(エ)・)ノ
2006/01/28(土) 16:04:38 | URL | アーサー軍曹@魂斗羅 #-[ 編集]
そうですねー。
鬼ホールド(・∀・)イイ!!
今は決算を持ち越して配当を貰おうか悩んでいます。
2006/01/29(日) 00:11:46 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
