ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月9日
2007年02月09日 (金) | 編集 |
IPOチャレンジポイント:159
-------------
 ロリ暴騰!! クレディ君は超買い越し!?

 いよいよ来週から、Eトレでも逆指値ができますね。

 熱帯雨林から広江礼威の画集が届きますた。
 末尾の対談で「カプコン画の影響を受けた」と本人が言っていました。なるほど、ミッシングリンクが繋がった感じ。単行本で追っている限りでは、園田健一 → 梶島正樹 → 現在の画風という印象でしたが、最後にカプコン成分が入ったのですか。
 あと、TRPGやメールゲームのキャライラストも載っているのですが、どれもこれもどこかで見たような十年一日のキャラばかりで、「縮小再生産の限りを尽くした!!」という感じです。いや勿論、悪いのは広江氏じゃなくて、発注会社の方なのですけれどもね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
