ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月10日
2007年02月10日 (土) | 編集 |
 床屋に行くお金をケチるために粘っていたら、例の如くマイメロの駆君みたいになってしまいました(寝癖含む)。仕方無く実家の近くの馴染みの店に行ってきました。
 それと、途中、新宿で「桃の葉ローション」も購入。皮膚が弱くてカミソリに大敗するので、普通のアフターシェーブローションでは効かないのです。千金丹ケアーズの奴は近所の薬局では取り扱っていないので、こういう機会に補給しなければならないのです。
 帰ってきたら、疲労の余りベッドに倒れこんで人事不省になりました。実家と言っても渋谷区で、中央線と小田急線で往復しただけなんですけれどもね。ドンドン身体が弱体化しているよ…。(´∀`;)

 他人の空似は世の中に3人いるとは言いますが、今日のメビウスに登場していたジャーナリストは、アーサー殿に似ていました…。(゚∀゚;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさです (゚ー゚*)ノ゙
亀レスですが、メビウスに僕に似てる人物が出てるんですか?
ノーチェックなので、今週にでも見てみます ^_^;

桃の葉ローションってのは初めて知りました
効能が気になるので、入浴剤代わりに打診買いしようと思います
2007/02/15(木) 15:19:27 | URL | アーサー@魂斗羅 #-[ 編集]
あわわ、今週のヒルカワ(役名)は、かなり悪役というか憎まれ役の模様です。(゚∀゚;)

「桃の葉ローション」は他にも2~3社が製造していますが、千金丹ケアーズの奴が一番殺菌力が強い(傷薬に近い)ようなので、愛用しています。
2007/02/15(木) 21:30:22 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
