ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月22日
2007年02月22日 (木) | 編集 |
IPOチャレンジポイント:160
-------------
 うわ~、18,000円越えですか…。一昨年もそうだったけれど、どうしてこう、ザラ場から離れてIPOだけをやっている時に限って、相場の調子が良いのでしょうか。全く間が悪いというか…。相場好調の新聞記事を見る度にヘコみます。まぁ、どうせ、誘惑に駆られてザラ場に戻ったら、また暴落するんでしょうけれどもね…。(´∀`;)

 こんなヘコみがちな時のストレス解消法は、僕はお酒は飲めないので、もっぱらアイスを食べつつマンガを読みながら入浴する事です。外熱内冷状態。今の季節はアイスの種類が停滞しがち(特にOKストアは品揃えが貧弱)なのですが、最近コンビニで「Rummy」(ロッテ)というのを発見しました。これは以前ヒットしたチョコをアイス化した物なのだそうなのですが、メチャクチャ美味いです。チョコ系でボリューム感もあるのに、ラムレーズンが入っているせいか後味がサッパリしています。セブンやスリーエフにはありませんが、サンクスやファミリーマートにはありました。

 ……が、体重が増えてきたのでアイス風呂もしばらくお休み。(ノД`)
 仕方無いから、最後の手段、別の嫌な事(記憶)を考えて相殺する、秘技「鬱をもって鬱を制する」を使うとしますか。バランスコントロールを誤ると精神が崩壊しますが。(゚∀゚;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
