ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月1日の取引
2006年02月01日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD中
             +15tick(前日比-2tick)
7741:HOYA 現物 +30tick(前日比+8tick)


 Vテクは、昨日の米国市場の軟調を受けて利益確定売りの準備をしていたのですが、幸いにも今日も寄り底STARTになったので、放置プレイに徹しました。前場には何度か前日終値にタッチしたものの、後場は日経平均に引き摺られて軟調な展開でした。まぁ、日経平均が-170弱まで下げているのに、-2tickで耐えたのは、良く頑張ったと言えると思います。ぎりぎり陽線引けだったし。昨日出たIRに関する大和総研のレポートという軽めの好材料もあったせいか、板に於いても170を割らせまいという頑張りが伺えました。ストロングホールド継続。


 HOYAは前場から猛チャージをかけて4800を突破。後場も日経平均とは無関係に4800台をキープしていましたが、残念ながら昨日に引き続き大引け利益確定投げが出て、4800台を割ってしまいました。ストロングホールド継続。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
