ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月27日
2007年03月27日 (火) | 編集 |
 konozamaから「幻影博覧会」2巻・「るくるく」7巻・「突攻メイドサンダー」1巻が届きました。あと、「メビウス」の主題歌と「ひまわりっ!!」の「キラキラっ!!」キャクラクターソングのCDも。やっぱり、ありんすの破壊力は凄いでありんす。

 4月からの新番組をカレンダーに並べてみたのですが、「らきすた」はMX/TVK/テレ玉のどれにしても、裏にTX系の番組が重なって困りんこです。HDDの容量を食いますが、冲方タンを信用して「ヒロイック」をデジタル録画にして、日曜日の2番組同時録画にしますですよ。
 木曜日も第2週からTBSが「おお振り」「怪物王女」と固めて来て他局と重なるのですが、「この青空」と「なのは」は他の曜日に散らして、「鋼鉄三国志」は初回だけ見て考えます。単純にスルーするには構成:高橋ナツコと音楽:鳥山雄司が気になるもので…。
 あ、もちろん、GONZOは全て避けていますよ。(´∀`;)

 それにしても、来期の本命は5月からNHK教育で始まる「電脳コイル」だというのは、本当ですかね…?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
