ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月12日
2007年04月12日 (木) | 編集 |
 朝のゴミ出しで5:00起きした後、眠れなくなったので、OVA版「HELLSING」3巻を視聴。
 アクション演出は2巻程の意外性や切れが無くて、オーソドックスな感じでした。ま、2巻はヴァレンタイン兄弟のキャラ立ちによる部分も大きいし、3巻はストーリー進行優先気味でしたし、仕方が無い部分も。でも、トバルカイン戦には少し食い足りない感が…尺をこれ以上取れないのは分かるのですが。
 榊原良子が長台詞で、裏返りはしないけれど、途切れ途切れにかすれるのは初めて聞きました。

 「藍蘭島」第2話。中割り枚数が多いと言うよりは、全体の動きが大きくて、良く動いていました。作画も安定。

 げげっ、「ひぐらし」終わらない内に、「逆転裁判4」が届いちゃった…orz。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
