ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月13日
2007年04月14日 (土) | 編集 |
 「おお振り」は思っていたより良くできていました。録画続行。

 「怪物王女」も、2chの評判が散々だったので恐る恐る見たのですが、恐れていた程は悪くはありませんでした。アクションカットが1枚絵+フィルターなのは閉口しましたが、切る程の作画崩壊でもなかったので、録画は続行します。

 「鋼鉄三国志」は、話の続きが気になるので見る事は見ますが、W録でHDDの容量を食わせる程でも無いので、録画は止める事にします。

 これで、週間の録画シェジュールは確定です。

月:sola/エル・カザド
火:キスダム/クレイモア
水:藍蘭島/ギガンティック
木:大振り/怪物王女
金:DARKER/なのはS
土:精霊の守り人/REIDEEN/アイマス/聖十月
日:グレンラガン/ウエルベール/らき☆すた/ヒロイック

 刺激の強い「ギアス」が終わって、「今期は大丈夫かな~?」と心配していたのですが、思いのほか切るには至らない中堅以上の作品が多く、週18本になってしまいました。HDDレコーダーを買った甲斐があるというものです。
 特に毎回待ち遠しくてwktkなのは
精霊の守り人:さすがIGのハイエンド部隊、クオリティ超絶タカス
聖十月:前期からの続く、ロリっとシュールなギャグ
グレンラガン:良く動いて勢いあるぜGAINAX
らき☆すた:中毒性のあるOPとEDのカラオケ
ヒロイック・エイジ:王道の冲方スペオペで安定・安心
エル・カザド:真下電波を全力で受信だ!!アヒャヽ(゚∀。)ノ
の6本で、今期は豊作ですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事はhttp://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53702238.htmlです。

2007/04/14(土) 01:23:00 | URL | アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
