ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月22日
2007年04月22日 (日) | 編集 |
 ちょwwww、「椿」が失速してきたな~と思っていたら、「ギャンブルフィッシュ」と「ストライプブルー」が替わりに爆走ですか。スゲーぜチャンピオン。
 ちなみに「ストライプブルー」の原作の人が「砂漠の野球部」や「俺はキャプテン」のコージィ城倉だと言うのは、つい最近知りました。
 あと「かるた」は、もう少し反射神経以外の薀蓄とか戦術とかを上手く展開出来ていたらな~、と惜しい気がしました。まぁ、人手不足による進行の混乱とかの事情があったそうですし、再開を待つことにしましょう。

 今週の「精霊の守り人」のアクションシーンは久々に見応えのある凄い動きでした。
 やっぱり、語源の通り、アニメは動いてナンボですね。
 でも、「怪物王女」は何故か許せちゃうんだよな~。(´∀`;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
