ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月7日の取引
2006年02月07日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD中
             +40tick(前日比+8tick)
7741:HOYA 現物 +40tick(前日比-10tick)


 8:00に一回起きたのですが、二度寝してしまいました(9:00の目覚ましを止めたから三度寝かな?)。そんなこんなで、VテクとHOYAが並んでしまいますた。www


 Vテクは、前場でついに念願の200越えを達成していました。さすがに後場はチョイ利確が出て、200を割って引けました。ストロングホールド継続。


 HOYAは、逆に前場で爆下げ。昨日5000にタッチしたので、1回お休みですかね…。5日線の上に乗っているし、元々3月までは持っているつもりなので、そのままストロングホールド継続。


 いよいよ、Vテクは明日・明後日が決戦!!
 気合を入れて頑張るぞー!!


コメント
この記事へのコメント
ゴメンなさい
HOYAは自分が買ったクマ。
買ったらすぐに下がったクマ。
2006/02/07(火) 16:34:27 | URL | モスインス軍曹 #4TqNN4I2[ 編集]
いえいえ、
既にクマは何匹もぶら下がっているクマ!
(もうあかんスレにいますたw)
2006/02/07(火) 23:18:32 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
