ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月6日
2007年07月06日 (金) | 編集 |
 うぶぁ~、また原作が終わらない内にアニメが始まっちゃったよ、「ひぐらし解」。まぁ、月曜深夜のテレ玉枠は「エル・カザド」と重なるので、おのずと見るのは来週土曜深夜スタートのTVK枠になりますが。となると、「絶望先生」→「アイマス」→「ひぐらし解」→「ぽてまよ」のTVK4連荘だ。(´∀`;)

 「ぽてまよ」「もえたん」は取り敢えず第一話を様子見。
 「ムシウタ」は第一話が微妙な所だったので、第二話まで様子見。
 「スクールデイズ」は今期最鬱作品らしいので続けて見るか悩み中。「クレイモア」の時間がズレると、かぶりそうだし。
 「ウミショー」「CODE-E」「スカイガールズ」「ななついろ」「ドージンワーク」「ゾンビローン」は自然体でスルー。
 あと、「シグルイ」があるのに、既に週20本越えているんだよな。(゚∀゚;)

 「アイマス」は切ろうと思っていたら、真が黒化して話の続きが気になって切れなくなってしまいました…orz。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
