ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月9日の取引
2006年02月09日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD(半分買い直し)
             +23tick(前日比-5tick)
7741:HOYA 現物 +27tick(前日比+7tick)
4666:パーク24 信買HOLD(追加購入有り)
             -6tick(前日比-6tick)


 今日は、激しいランコルゲでしたね。まさに山あり谷ありで、上手く動けませんでした。


 Vテクは、今思い出すと何と特買いスタート!でしたが、5tickぐらいの上昇ですぐに寄ってしまいました(笑)。その後、先物の下げに合わせて下げていったのですが、振動が激しいので、いつ反発するかと恐くて、売りに踏み切れませんでした。実際、下げが厳しい所で残り半分を売ろうとしたらリバウンドした事が、前場で2回ありました…。
 おまけに後場はプラ転したりしたので、もう訳ワカメ状態で、14:00に一回寝る事にしました。14:50に起きてきたら、先物はV字を形成していたのに、Vテクは垂れ下がったままでした。SQ絡みの意図的な下げは今日で終わりだそうなので、ここで、昨日184で売った分を176で買い直ししました(再び、基準値が仕切り直されたので、上記のtick数も昨日と整合しません)。目標値も下がったし、来週に配当か分割の発表もありそうなので、ここから再びストロングホールド予定です。


 HOYAも前場は超激しい下降に見舞われましたが、後場は安定してプラス圏にいました。一昨日・昨日と下げが連続してきつかったので、今日はさすがにプラス&陽線引けになりました。ストロングホールド継続。


 パーク24は、前場に焦って買い増ししたのが失敗でした。底が固くて反転しそうに見えたのです。後場に一瞬プラテンしましたが、結局、先物の反転にも付いて行かず、大幅に下げて終わりました。大引けで買い増しすれば良かった…。タラレバ定食。
 昼のニュースで「道交法改正に先駆けて警察が駐車禁止区域を見直して緩和している」とやっていたのが、影響したのかなぁ…。JSRも紹介されてから振るわないし、ひょっとしてクロージングベルって嵌め込み番組なのかしら?
 地合のせいかもしれないので、まだストロングホールド継続。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか調子いいくまね壁|ω・`)
2006/02/10(金) 05:38:54 | URL | ばびろにあ #-[ 編集]
いや、全然…壁|ω・`)
2006/02/10(金) 15:17:20 | URL | ファルコム大尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
