ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月17日
2007年08月17日 (金) | 編集 |
 さすがにこれだけ下げると、ニュースの深層も予定を変更して、楽天証券研究所の山崎氏の登場となっていました。
 彼の予想によると、日経平均はこれから1年ぐらい15,000~16,000円をウロウロするそうです。
 アメリカの景気後退が始まり、FRBの利下げも始まるので、今までの政策的円安の巻き戻しも加わって、円高ドル安状況は当分改善されないからだそうです。
 但し、企業収益に比して株価が割高という事ではないので、バブル崩壊時のような底抜けは無いそうですが。

 まぁ、僕的には今後の計画上、配当利回り率が上がってくれた方が助かるので、もっと下がってくれると嬉しいのですが、これを書くと下げ止まるんだろうなぁ…。(´∀`;)


コメント
この記事へのコメント
ファルコム様大儲け呪マーーースw
2007/08/18(土) 09:33:12 | URL | 福耳33 #-[ 編集]
いや、ノーポジなので全然儲けてマセーン。
今後の皮算用デース。
2007/08/18(土) 20:50:19 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
