ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月10日の取引
2006年02月10日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD
             +22tick(前日比-1tick)
7741:HOYA 現物 +7tick(前日比-20tick)
4666:パーク24 信買HOLD
             -19tick(前日比-13tick)


 今日もひどい下げでしたね…。ここの所、外資動向や先物の動きにLD&マネショックでチキンになった個人がすぐに乗っかるから、下げスピードが拡大しているような希ガス。


 Vテクは、下げたけれども、よくぞ頑張って踏み止まったという感じです。感動しました。超成長企業なので、ストロングホールド継続。


 逆に、昨日粘ったHOYAが、今日はとんでもない下げに見舞われました。ザラ場中はそれほど動きのないヨコヨコ状態なのですが、寄りのGDと大引けの手仕舞い引成投げに、10tickずつ持っていかれてしまいました。25日線を割ってしまったので、戻すのに時間がかかりそう…。まぁ、超優良企業だし、日足チャート的には月の半ばで下げる習性があるようなので、ストロングホールド継続。


 パーク24は相変わらず絶不調でした。前場の分足放物線が美し過ぎますw。後場には日経平均に反応して25日線まで戻したけれども、地合が良い時に上げないようならば、長期保有は止めて切ろうかな…。中立ホールド継続。


コメント
この記事へのコメント
信越化学も同じような運命たどってるんですが・・・
超優良企業なのに・・・orz
2006/02/10(金) 23:30:53 | URL | すか2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
