ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月30日
2007年09月30日 (日) | 編集 |
 怪物王女も終わっちゃいましたねー。
 設定改変や作画は少々アレでしたが、原作でも出色の出来だった追憶・密室・洋上・生贄の回と、脚本が江夏さんの回は面白かったです。
 最後が番外編というのも、意外なシリーズ構成でした。

 怪物王女は、
                ___
               ',ィ尖ヽ
              |iノノ从 i|
     _        j l.゚.ー.゚ノ|_
   . '´  `ヽ   ,e、(¶||(美)||ψ)     ,r'´ ̄`\
   i ノ_ノ人.〉/ ̄ ̄Θ ̄ ̄^Θ ̄ ̄\〈〈(从从ィ }
  ∧| (lゝ゚ -゚ノψ              ¶从゚ヮ ゚ リノ∧
  | ∥λノ,¶∀⊃             ⊂ スψソλ|│
  | ∥イゝ⊃´                  ⊂ノ\|│

を作りました。AAを作り始めてかなり初期のものなので、キリル文字を使ってしまいましたが、失敗でしたねぇ。あとは、アレとか姫の愛車(トラック)とかフランダースとかも作りました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
